逆襲のシャアのあの歌はなんかのCDに入ってますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug2du13.kng.mesh.ad.jp on 98/3/23 00:39:13

あの逆襲のシャアの劇中歌で列車の中で歌う歌があるじゃないですか。あれの歌が入ったCDって存在しますか?

出だしと最後が何言ってるのか、さっぱりわからないんですよ。聞いた感じだと「この命かぎ〜り〜♪想〜いを〜か〜けて〜♪熱いぎ〜んがを〜♪胸に〜抱けば〜♪ゆ〜め〜は何時〜しか〜♪こ〜の手〜にと〜ど〜く〜♪シャア!×@¥%ッ#ッウェイ!!シャア!○*@¥ッ&ッウェイ!!」

と、聞こえます。「この」と「命」の間に何か文字が入るようなのですが入ったら余計わからなくなります。しかも最後の方は「シャア」と言ってるかどうかも分かりません。

CDがでてなくてもいいです、だれかこの歌詞を教えてください。