よかったですぅ♪(#^_^#)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵 @ ski131.osk.3web.ne.jp on 98/3/23 00:31:42

In Reply to: 心配なさるな

posted by JAM @ cse4-44.osaka.mbn.or.jp on 98/3/23 00:27:29

> > > バイファム13,せっかくなのに20分押しで10分しかビデオに
> > > 入ってなかった・・・
> > > そんな馬鹿なぁ、フォーチュンも途中からだから全然ストーリー
> > > 分かんないし。
> >
> > はじめまして。普段はSSネットワークスに出没しております。
> > 私の所は バイファム13の放映予定すら ありません(TT)
> > 最初のバイファムも(旧作) 友達の家で見せてもらってました。
> > 歳が バレますねぇ...。(苦笑)
>
> 心配無用ですよ。結局”前回までのあらすじ”でしたから。あえて内容を言うなら、声優の顔見せならぬ声聞かせでしたよ。

 僕も某ビバリーヒルズを見ていたせいでスッカリ忘れていました。(^_^;)
 よしよし、次からは見逃さないようにしよーっと♪(@^_^@)