それってガオガイガー?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: がいん @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 98/3/22 23:59:22

In Reply to: 見て楽しめるものがいいですよね

posted by 年貢 @ pppb85b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/22 21:34:18

> アニメだったら、とにかく動きまくって楽しませて欲しいですね。
> CGではなく、手書きの魅力を活かした心あたたまる作品が見てみたいです。
> 女の子キャラは思わず護りたくなるような、男キャラは超・漢として描いて欲しいですね。
> テーマソングも軽視しないで欲しいです。
> 全然作品にあっていない曲や、合っていても今度は曲として駄目だったり...

全ての要素を満たしていると思う・・・(個人的に)。
「ガガガ」の場合は「心あたたまる」じゃなくて「心熱くなる」だけど。