Re: フライデーされちゃってますが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 虚人ねこ @ ins26.oita.dti.ne.jp on 98/3/21 03:46:26

In Reply to: フライデーされちゃってますが

posted by たまには早起き @ 210.153.0.212 on 98/3/20 08:04:54

> いまさらって気もするけど、本物だとは思えないんだが。

NetNewsのfj.rec.seiyuでも何ヶ月か前に出たネタですな。
(私は知らないが、その前も同じうわさが流れたらしい)

フライデーの記事でanonymousの馬鹿がまたfj.rec.seiyuに出てきてるし、
困ったもんだ、この手の人たちは。

でも、逆に言えば、声優がそれほどメジャーになったともいえるのかもしれない。

因みに、前にこのネタがfj,rec.seiyuであがったときは、
似ているAV女優として、
安藤綾とか有森いずみなんて名前が出てました。
見たこと無いので、どれほど似てるかわからないですが。

でも、宮村優子は本当についてないね。
以前、フジテレビでも歪曲されたイメージで紹介されたこともありましたね。

PS.もし、本当に宮村優子がAVに出ていたとしても、
桜井智の昔の仕事のほうが恥ずかしいと思う(笑)