はにゃ〜ん通信(速報版)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/3/20 13:39:43

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。

はにゃ〜ん通信の速報版です。

#はにゃ〜ん通信とは、「カードキャプターさくら」の
#情報をおつたえするコーナーなのだ!

さくらのグッズがバンダイさんよりでることが
決定したそうです。おもちゃショーにて陳列中とか。
さくらちゃんなコスプレのコンパニオンのおねいさまも
いらっしゃるようです(笑)
おもちゃショーに行かれる方、だれかレポートしてください(^^;

あとアニメの情報ですが2年間、全72話で放送という情報も
入ってきていますが、こちらはまだ確定では無いようです。

と、いうわけで速報版でした(^^;