うっ確かに... (^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7c2.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/20 09:26:48

In Reply to: 愛野的には初代とRかな。

posted by 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/3/19 13:37:13


>  う〜ん、申し訳ないけどスーパーズがいちばんダメですねぇ。
>  理由はといえば、ちびうさを主人公にしてしまって、でもタイトルは
> セーラームーンなので出さなければならないので、無理矢理セーラームーン
> があらわれるって展開だったってこと。それに他の戦士たちのいる意味
> さえもほとんど無くなってしまっていたしね。スーパーズの映画なんて
> もろにそんな感じで印象悪いですねぇ。

おっしゃるとおりですね。
スーパーズって、セーラームーンとしてはダメかも知れません。
完全にちびうさの世界でしたよね。サブキャラ、ホントに脇役。あれじゃあダメかも。
しかし、一つの作品として僕はスーパーズが好きでした。
もし小さな子供にどれか一つを見せるとしたら、僕はスーパーズを見せてあげたいんです。

もちろん全部のシリーズが大好きですが、そんな風に思っています。