Re:私の場合は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さくら@ばに @ 210.161.102.102 on 98/3/19 20:40:53

In Reply to: セーラームーンはどれが好きかなぁ

posted by 年貢 @ pppb7eb.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/19 08:02:09

セーラームーンかあ・・・
これが放送されていなかったら、こうしてコンピュータを
いじっている事はなかったでしょうね(謎)

さらにさらに今、仕事を辞めて暇なので、セーラームーン
ビデオを1話からずーーーーっと見直しているので、この
ネタに敏感に反応してしまいました(笑)←今、Sの最後

私的には、初代がいいですね。ネフライトの最期のシーン
とか、ヴィーナスの登場とか、最終話とか、三石琴乃降板
とかいろいろ有ります。

後はまあ、どうしても蛇足的なものになってってしまって
いますが、ほたる萌え(^^;; なもので、Sも好きです。

しかし、見直してみると、敵役に色々な人が出てますね。
南央美さんもダイモーン役で出ているんですねえ。今まで
知りませんでした。