博報堂とレッドカンパニー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵 @ ski030.osk.3web.ne.jp on 98/3/18 18:00:14

In Reply to: どちらにしても怪しいですねぇ

posted by 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/3/18 13:54:15

> > てーことは、やっぱ『サクラ大戦』つながりか。( ̄ー ̄)
> > どっちのファンでもないから別にどーでもいーんですけどネ♪(^-^;)
>
> ま、結婚しようがしまいが、広井王子と横山智佐の関係は怪しいですよねぇ。
> REDの作品にはホントによく出てくるし、主役級だしねぇ。
> 一部では広井王子に捨てられないかぎり横山智佐は安泰だと言われるほどで
> すからねぇ。
>
> ま、いいけど。別に結婚しようとしまいと愛野にはどうでもいい人たちだから。

 さらに、どーでもいいことですが、
 博報堂とレッドカンパニーが組んでまたなんかやるみたいですね。(^_^;)

 レッドよりヘッドギアの復活を求む!
 そーいや例の映画はいつやるんでしょうか?<レイバー