カウボーイビバップ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ますみ @ 150.69.121.19 on 98/3/18 14:21:46

『TVブロス』の番組表を見てたら、
『こどちゃ』の後番にが『カウボーイビバップ』になってました。
今まで、『カウボーイビバップ』ってどのメディアで発表されるのかも知らなかったものですから、
にわかには、信じ難いんですけど。
(TVだとしても、どうせ関東ローカルの深夜枠だろうと思ってたし)
でもよかった、期待しても良さそうな番組が一つ増えて。

ところで、スポンサーはどこになるんでしょうか?
確か音楽が、菅野よう子さんだったはずだから、サントラとかはビクターさんかな?それなら安心。

最後に、『こどものおもちゃ』面白かったです。ありがとう直澄くん(なんで?)