テレ朝じゃ駄目なんだぁぁぁぁぁぁ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug2du12.kng.mesh.ad.jp on 98/3/18 02:12:35

In Reply to: 「魔装機神」をテレビアニメにして欲しい!!

posted by イーディ @ cse3-14.aomori.mbn.or.jp on 98/3/18 00:16:37

> テレビ朝日系列で。(テレビ東京じゃ困ります)

こ・・・この局はガンダムXを6:10分に、左遷よろしくかっ飛ばした局なんだぁ!!エヴァに勝てだぁ!?いくらガンダムでもそりゃ無理ってもんだ!!だからって6時に飛ばすなぁ!!!おかげで全39話で最終10巻は3話しか入ってねぇよ。と、このような理由でテレ朝は×。

> ただ、かりにTVアニメになるとしても
> あかほりさとる脚本は勘弁して下さい。(なんか、すごいファンらしい)

脚本?社長じゃないですか・・・すみません。

> とか無責任につらつら書いてしまいましたが、
> 実現の可能性自体あるんだかないんだか・・・

ここで昔、誰かが言ってたけど、そのような企画はあったそうな。