新番組かと思いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp019.skyblue.ne.jp on 98/3/18 00:34:20

In Reply to: 文字化けかと思ったが

posted by 年貢 @ pppb802.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/17 20:04:57

>
> > 「あがきちゃん」は、原作とアニメで大きく内容が違う。
>
> な・・・なんじゃこりゃ〜!? (@。@;
>
> なるほど、隣同士のキーを押し間違えたと判明。
> 大変失礼しました。日本語入力なものでして・・・ m(_)m

おお、確かに、隣どうしですね。

私も日本語入力です。

昔、パソコンのアドベンチャーで鍛えてました。
「ドア アケル」「ジュウ トル」「カギ アケル」


しかし、いつの間にか「あずきちゃん」終わったのですか?
NHK教育の再放送版はまだまだやっているのですか?
うーん、たまには見てみないといけないですかねぇ?

はぁ、それにしても最近仕事が忙しいっス。(グチモード)

ではでは。