ええっ!そんな!言へなひは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/3/17 17:51:48

In Reply to: ミカジューって何だっけ?

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 98/3/17 16:37:05

でも、説明する。

> > 大人になってから解かったネタとかありましたものね。
> > パタリロが日本に行った時の、「ミカジュー」とかね。
> ものすごく、ブラックなネタでしたっけ。
> ひょっとして、店主が泣きながらパタリロに出したやつか。

パタリロは、喫茶店か何処かで、ウエイターのバイトをしました。
とある客が、「みかんジュース(オレンジジュース)」を注文したところ、
パタリロはそれを「ミカジュー」と略して注文を通してしまったのです。

店主は、青い顔をして、ウエイトレスのミカちゃんを呼ぶと、
いっしょに店の奥の部屋へ入っていきました。

その後の展開は御想像して頂くか、原作を読んでください。