誤解を招く様なRESは止めた方が良いですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ ppp8149.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/19 11:22:04

In Reply to: どうでもいいならRESしなきゃいいのにネェTO

posted by しまだ @ urwm1cx.sainet.or.jp on 98/3/18 18:12:24

どうでもよいと思ってても、話題に入るのは自由ですから。

軽い気持ちでRES付けたんでしょうけど、ちょっと小莫迦にした様
な印象を受けるRESだと思いますよ。


このBBSには隠しパラメータとして好感度が設定して有りまして
それが下がると「発言にRESが付かない」「シカトされる」etcの
イベントが発生し、最後には”あらし”の烙印を押されます。
この事態を修復するには倍の時間を必要とします。
(真っ赤なうそです)


アニメBBSだけしか来ないって人もいると思いますけど他のBBS
も覗いてみると面白いですよ。恐いお兄さん(お姉さん)がいっぱ
い居ますから。^^