Re: ・・・と思ったけど、どーやらフントみたいです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵 @ ski052.osk.3web.ne.jp on 98/3/19 02:44:36

In Reply to: 迷宮入りですか・・・

posted by 葵 @ ski030.osk.3web.ne.jp on 98/3/18 18:06:07

> >
> > 僕は前の奥さんと離婚が成立したと聴きました。
> > ネットのどこかで聴いたので、デマかも知れませんのであしからず。
>
>  中学生の女の子と小学生の男の子がいることは確実なんですね。
>  そんでもって、離婚していた、かもしれず、
>  横山さんと、結婚しちゃった、かもしれず・・・。

 僕の裏の諜報網(笑)の全てがこの事実を話題にして、こきおろしていますから。(^-^;) <広井王子氏とセガを
 これ以上はヤバイ! だってここの掲示板・・・じゅわっち!\(@_@)/