本当のガンダムシャッフル同盟を…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キュベレイMk4 @ ppp098.jsdi.or.jp on 98/3/14 09:15:23

In Reply to: 例のガンダム20周年企画!

posted by いがちゃん @ on 98/3/14 04:25:05

> サンライズのHPで例のガンダム20周年企画が発表されています。
> でも、あんまりたいしたことないのかもしれない。
> 1999年TVシリーズ復活は割と有名な話だし

そうだったんですか。
しかし初代ガンダムの歴史上のシリーズではやらないんでしょうね。
ガンダムである必然性が…(^^;
まぁ、初代シリーズ(初代、Z、ZZ、ν、…)ではほとんど解決しましたからねぇ。
逆襲の時のジュドーやカミーユの話でも書きますか…。
(20周年にしては、カミーユは暗いか(^^;ジュドーはブライトを殴ったから出てこなかったと思っている自分)

> LDやWの映画化も周知の事だし。
ビデオ版は…だったけど(ごにょごにょ)

> 他にも海外との企画もあまり期待できなさそう。
> SPAでの富野監督のインタビューでもご本人は20周年企画にたいして
> 全面的に望んでいるようではないようですし。
20周年で戦争かいっ。だから地球の引力に引かれた人達はっっ…!
やるなら富野版ロボット大戦ストーリーでも…(おい)

ホントのシャッフル同盟なら・・・
アムロ、カミーユ、ジュドー、ウッソ、ヒイロ、ドモン、…んー後は知らん(^^;
ラブラブ天翔拳は、アムロは誰と打つ?(なぞ)