Re: 例のガンダム20周年企画!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クワトロ @ ins21.sapporo.dti.ne.jp on 98/3/14 09:10:43

In Reply to: 例のガンダム20周年企画!

posted by いがちゃん @ ppp-ab001.fsinet.or.jp on 98/3/14 04:25:05

1999年の新作ガンダムですが、あの「ガンダムX」の短縮打ち切りの
一件があったので、放送局はどうする気なんでしょうねぇ。
TV朝日系はもう「勇者シリーズ」も無くなってしまい、アニメ枠そのもの
がもう無いような状態ですから・・・(-_-;

やっぱりTV東京系に移るのだろうか?
まぁ、放送してくれるのならどこの局番でも良いけど・・・
でも、衛星や深夜枠は絶対にやめてよね!!

>ガンダム20周年企画について
色々やるみたいッスね。
とりあえずはガンダム(TV版)のLD−BOXを買わないと。(^-^)
しかし、海外との企画の実写版っていうのはちょっと・・・ハズしそうだ。