Re:Re: 微かではあるが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 第3水準 @ honeybee.bme.f.dendai.ac.jp on 98/3/19 08:48:17

In Reply to: Re: 微かではあるが・・・

posted by ウリプー @ ppp-md102.fsinet.or.jp on 98/3/17 01:34:56

> > 主人公と一緒にいるワープロの様なロボの口調がいいっす。
> >
> > >例
> > 「そうだ。」←このセリフの場合、下の様にしゃべります。
> >
> > →カッコヒラクそうだマルカッコトジル
> >
> > この口調大好きです。
>
> いまだにオープニングを覚えてたりします(^_^;)
> ところで主人公が敵の女とちょっといいムードになる
> エピソードがあったような気がするのですがどなたかご存知の方いますか?
> 便乗質問になってしまいますがちょっと気になったもんで

おそらくそれは「クッキーはつむじ風」という題名だったと思います。
敵方のヒロインが記憶喪失&髪型変わって、あげだまの所に転がり込んでくる話でした。
内容は、宮崎アニメのパロディーの山(^^;
もしくは「麗とあげだま同棲中!?」かな、でもこっちはほとんどいやがらせだったような・・・

P.S.あげだまといえば、ワンダーイブキにかなうものなし(爆)