Re: 特報『ウドは実在・・・するの?』



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダブるポス太 @ p22-dn01aizuwakama.fukushima.ocn.ne.jp on 98/3/18 21:26:17

In Reply to: 特報『ウドは実在した!』

posted by ちゃちゃ @ p192209.mirai.or.jp on 98/3/18 08:04:58


> > 敢えて火中の栗を拾うか>俺
> >
> > 台詞じゃないんだけどね。
>
> いや、いいじゃないですか!おお、同志よ!
> やっぱりこれでしょう。私も
> 「来週もキリコといっしょに地獄を見てもらう」
> とかいうセリフに燃えたものです。
> いいっすよねやっぱボトムズの次回予告は。
>
> それでタイトルの話なんですけど、なんと、名古屋市内に「ウド」という
> 地名があるらしいんです!ちゃんとカタカナで!

gooで検索に掛けてみる。「ウド」と・・・
ウド(植物・山菜)、ウド鈴木、ウド・キア、もちろんボトムズ
のページも・・・
諦めました。疲れたよ、私は。
だってアトラスメイトにもないんだもーん。

・・・暇な奴だな、俺。何やってんだよ、俺。

> ぜひ、漫画家の久保キリコでも呼んできてウドでコーヒーを飲ませたい。

すんません、ココ分かりません。