Re: ポケットを空にして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DNA @ 202.221.31.71 on 98/3/18 18:12:36

In Reply to: ポケットを空にして

posted by さあく @ cache-2.cc.fukuoka-u.ac.jp on 98/3/17 16:16:53


> > >
> > > > エスカのひとみ
> > > >
> > > > 猫好きな自分的にはメルルもポイント高かったり・・・
> > > >
> > > > 世界観もいいし・・・
> > >
> > > あのラストのその後って感じでOVAにでも出来ませんかねぇ?
> >
> > エスカの「その後」、すごく気になります。
> > エナジストがなくても「想い」があれば、ひとみはまたガイアに行ける
> > のでしょうか。ドライデンと別れたミラーナ姫はアレンを選ぶのか。
> >
> > エスカ映画化って噂があったんだけど、どうなっちゃったのでしょう。
> > 小説版エスカの巻末に関智一さんのコメントが載ってたんですけど、
> > 「劇場版では……」ていう発言があるんですよね。ファンとしては
> > 期待してしまう(^^;
>
>
> ぅー 劇場版つくってほしいっすよねぇ
>
> サントラやっぱりいいよ・・・菅野よう子さん最高。
>
> ぽぉーけっとを空にしてぇーさぁ旅にでようよぉー♪
エスカは良いですよね。しかし、続きは無さそうですよ。
プロデューサーの高梨さんはOVAだけだからと言っていましたよ
しかも今(青の6号)に夢中ですからね・・・