「月は出ているか!!」 byジャミル=ニート!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du25.kng.mesh.ad.jp on 98/3/17 01:16:34

In Reply to: 心に残ったアニメの台詞ってあります?

posted by じじい使い @ a042065.ap.plala.or.jp on 98/3/16 19:48:11

「月は出ているかと聞いている!!」(続き)

ガンダムX第一話より。ジャミルの渋さと相成ってかなり好きです。

「戦闘に誤射はつきものだ・・・」byシャギア=フロスト

第?話ローレライの海より。シャギア君かなり酷いです。

「死んでたまるかよ!だいたい俺はまだ・・・うっ・・・」byウィッツ=スー

第38話、私はDOMEかつてニュータイプと呼ばれたものより(長ぇ)だいたい俺はまだ何だ?顔赤らめちゃって、多分アレだろうけど (*^o^*)

以上全部ガンダムXからです。改めてみると結構面白いねこれ、とりあえずZZより面白いと思います。タイトル以外の2つはおまけです(^^;;

>突然、Gガンダムのあの恥ずかしい告白シーンが浮かんだもので・・・
> 「レイーンッ!!・・・・」以下省略。

これを見ているときに、私の隣には母親がいた・・・。