40万円のテレカ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこロンボ @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/3/16 16:13:00

昨日、秋葉原のグッズショップにてタイトルの品物を見つけました。
最初はゼロを数え間違えたと思ったのですが、どう見ても40万円・・・

絵柄は、ニュータイプ100号記念ないしは10周年記念だかのもので、
ああっ女神さまっのベルダンディでした・・・そんなに数か少ないのだろうか?
10万円くらいのもの(それでも凄いけど)だったら、たまに見つけるけど、
40万円は初めてです。しかも私がそのショーケースを見た段階では

「お客様お取り置き」

となってました。
買う人いるんだ(^^; すごいですよね。

テレカに限らず、コレクターっていうのは、
いくらでもつぎ込む人種なんだと改めて感じました。

しかし40万円・・・いろいろ使い道はあるよなぁ・・・
って貧乏症ですね(^^;