Re: FSSの主役機って・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h044.p110.iij4u.or.jp on 98/3/16 15:25:42

In Reply to: Re: FSSの主役機って・・・

posted by 人形使い @ slip202-135-43-84.kw.jp.ibm.net on 98/3/14 22:30:43


> 皆さんの言われるようにK.O.Gがまちがいなく主役機でしょう。連載上はまだ
> 4,5回しか出ていないんだけど。
>
> でも第2部ではK.O.Gラキシスは出てこないし、主人公もかわるし第2部は
> ジュノーンが主役機になると思います。(第2部は一応エルガイムなのでエルガイム
> にあたるジュノーンが主役機だと思う。)
>
> しかし今でさえエピソードごとに主人公と主役機が違う(あと3,4年はMHザ エンプレスが主役機)
> のでまあ永野護大先生のみぞ知るといったところでしょう。あなたも読んで
> 大いに悩んでください。

読んでみないと何がなんだかですね^^;
とりあえず読んで考えてみます^^;;(近くは全滅TT)