声優って...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまし @ ykh23du02.kng.mesh.ad.jp on 98/3/16 12:04:42

In Reply to: 國府田さんの舞台挨拶に徹夜含め千人!?

posted by ねこロンボ @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/3/16 10:45:30


> このBBSの人で、並んだ人がいるかもしれませんね。(^^)
>
> ところで映画はどうでした?

映画は見てないです。別に國府田さんのファンではないし...。

そうえいば、昨日の日刊スポーツかなんかにこの徹夜の記事が
載っていたのですが、その記事の中で

「声優の國府田マリ子(年齢公開せず)の初主演映画の行列が〜」
とあったのですが、どうして年齢公開しないかな?
声優として、最近パッとした活躍していないので、
女優業に転身した(のかどうかさだかではないが...)彼女ですが、
年齢なんか気にしているようでは、一人前の女優にはなれんぞ。

前から思っていたんですが、どうして声優さんって年齢を隠すのかな?
まあ、堂々と「何歳になりました〜」と言っている方もいますけど。
なんでなんでしょうね...?素朴な疑問。