Re: サターンないのよ(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウリプー @ ppp-md101.fsinet.or.jp on 98/3/15 21:07:17

In Reply to: Re: アニメのビデオCDの画質

posted by 暗殺の天使 @ h44-042.umi.ne.jp on 98/3/14 20:06:22

> あと、3DOのビデオCDアダプタは、秋葉原を探せばまだ発見できると思います。
> 最悪中古ならあるでしょう。
> 石丸ゲームワンとかには、ありませんでしたか?
> でも、サターン+ムービーカードじゃいかんの?

おまけに家のLDプレーヤーでは再生できない(;_;
ゲームワンにはありませんでしたが、ソフマップにはありました。
ただ値段が中古で12000円!!!まさかプレミアがついてるとか???
とにかくこれを買おうかと考えています。ナディアは1,10巻を買いましたが、パソコンではちょっときついです(^_^;)