Re: 名古屋やってねー(涙)詳しい人求む!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せつが @ pppee90.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 13:02:29

In Reply to: Re: 名古屋やってねー(涙)詳しい人求む!!

posted by ふみゃー @ ppp017.tyk.japan-net.or.jp on 98/3/10 23:55:17

> > 見に行った方、感想とか聞かせてください。
> > 自分はまだ、映画のストーリーとかまったく知らずどんなものかもわからないので
> > 見に行くまでどきどきしてます。
>
> めっちゃ見たいのに何でか知らんが名古屋やってねー!!
> 新聞載ってねーんだもん!!なんだだよー!!誰か知ってる人いたら
> 名古屋(愛知県)でやってる場所教えてくださいでせうぅ!!
>
> このまま映画館では見れないんじゃぁ、とドキドキしてます。
> とにかく情報が欲しい(涙)


ヤフーで「パーフェクトブルー」って検索かけると公式サイトへ行けます。
そこでは地方での上映スケジュールも掲載されていますので行ってみるとよろしいかと
思います(^^)