流行しか追い求めない人間なんて最低だよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 青ちゃん @ p158.ppp012.tokai.or.jp on 98/3/11 10:39:34

In Reply to: Re: そんなことはありません

posted by ウリプー @ ppp-md107.fsinet.or.jp on 98/3/10 23:51:33

> > エヴァはもう時代遅れっぽいことを言われましたが、私はいまだにはまっているというか、好きです。
> > 皆さんどうですか?時代遅れだとおもいます?
>
> ブームの話題に乗りたいだけの人ならそうかもしれませんが、そうでない人にとっては関係のないことだと思います。
> 早くLDの12巻でないかなー。
エヴァはもう古い、ていうこと最近よく聞きますね。
たしかにエヴァは既に完結した話。終わった話。だから、今回のリヴァイヴァル上映だってどうでもいいと思ってる人はけっこういるでしょう。でも、そんなことは人それぞれ。好きなら、それでいいじゃん。流行しか追い求めない人間なんかにそのことに文句なんて云われたくはないし、云う資格すらない。自分が流行に左右されない人間だから、そういう輩は大嫌い。軽蔑するんだよね。