サイレントメビウス&ロードス島戦記かな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菩提樹 @ 210.140.48.2 on 98/3/11 00:51:37

In Reply to: 新番組、何が面白いかな?

posted by た @ km3-ppp47.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/10 23:08:38

私はこの2本が気になっています。
どちらも原作がいいですからね〜。
アニメではぜひとも原作とは違った魅力を出してほしいですね。

サイレントメビウスは映画の出来がよかったから、週1回のTVでどの程度の
クオリティのものが出来上がるのかちょっとだけ不安・・・。(笑)
・・・だけどこっちは大丈夫そう。うん。
彩弧由貴の出番は多いのかなぁ。(ぼそっ)

問題は・・・こっち。(笑)
ロードス島戦記はOVAが大駄作だったからなぁ〜。TV版は期待半分・不安半分ってところかな。
なにせ原作がいいからなぁ〜。
マンガからアニメよりも、やっぱり小説からアニメの方が難しいみたいですね〜。
さてさてどうなるでしょうか?

>見れないものではブレンパワードとカードキャプターさくらかな。

ブレンパワードは私も見たいなぁ。再放送はノンスクランブル放送を希望!
CCさくらは教育テレビでの再放送がすでに決定していると聞きましたよ。
そう待たずに見られるんじゃないでしょうか?