♪恋はドキドキするけど、愛がラブラブするなら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: chi @ pm2-s11.dreams.ne.jp on 98/3/10 22:48:40

In Reply to: 明後日、パーフェクトブルー見に行きます。感想求む

posted by あらし @ ykha012.tky.3web.ne.jp on 98/3/10 10:25:59

これは、挿入歌か。

> 見に行った方、感想とか聞かせてください。
> 自分はまだ、映画のストーリーとかまったく知らずどんなものかもわからないので
> 見に行くまでどきどきしてます。
> でも、なぜかエンディング曲のCDは持ってます。

CHEMはいいね。B級アイドル大爆発って感じで。最近この手のアイドルって
いなくなったからなー。この映画を声優ファンはどう見るのだろう。

で、感想。
ストーカーものなんです。もう一年早くやってくれればもっと話題になったのに。
でも、これはいいですよ。現実と妄想の境目が見てるほうにまで分からなくなってきて
思わず引き込まれました。
ミステリー読みの私としては、わかりやすい伏線でオチが見えちゃったのが残念。
最後にもう一ひねりほしかったです。

R指定って、これは日本初のヘアヌードアニメ?