吸血姫美夕の自主規制



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/3/10 09:25:21

ここ数回の吸血姫美夕を見て感じたのですが、
最近になって美夕のTVシリーズの自主規制が
かなり顕著になってきた感じがします。
最近1っヶ月くらいの回を振り返ってみると、

1.フラッシュがあるときは画面が暗くなった
2.美夕が顔や服に返り血を浴びるシーンで画面が白黒になった。

1は仕方がないですね、調査結果が出ていない以上は。
2は最初は演出かと思ったのですが、やはり元の画像はカラーで制作された画面展開に感じました。
やっぱり返り血はまずいのかなぁ?
しかしそれだとパーフェクトブルーのCMはキケンです。

完全版ではどう変わっているのかが注目でしょうか?