原作・・買った方がいい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りっけるとくん @ chba0929.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/13 19:30:37

In Reply to: もしや、原作は未読?

posted by 泰雪 @ ntk21ds67.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/12 14:35:22

> > がーーーーーーーーーーーーーーーーん
> > 舌も切られて・・手と足のけんもきられて・・挙げ句の果てに・・
> > 骨と皮・・というか皮はがされてるし・・・・・・
> > きっと鼻とか耳もないんだろうなあ・・
> > 体が半分くらいに縮小してるし・・
> > ・・もうだめ
> > 闇の王子として復活してくれないかなあ
> > にしてもジュドーはかっこいいね
>
> そのショックの受けようでは、原作のマンガは未読ですか?
>
> あぶなく、以前りっけるとくんというハンドルネームをみて、
> おもいっきりネタバレのレスをつけるトコでした(^^;
>
> 是非、原作も読んでみてください。
> よりハードな描写でGOODです。

友達が貸してくれない・・
死んだらあげるっていわれてるんだけど・・
買った方がいいかな?
ちょっとギャグがあるとか・・?