そうでしたか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: chi @ pm2-s01.dreams.ne.jp on 98/3/13 12:35:35

In Reply to: あれは森本晃次(字が違うかも)っす

posted by 通りすがりの人 @ 133.23.78.71 on 98/3/12 14:16:29

> 「AKIRA」の作画監督(でしたよね?)とか「彼女の想いで」の監督(こっちは確実)をやってました。
>
だから、大友アニメと勘違いしたんですね。

> > インフォスフィア(NTTPC?)のCMは大友さんでしょうか?
> > テレ東のCNETでしかやっているのを見たことがないんですけどね。
>
> 「永久家族」ですね。
> これが始まる前は「音響生命体ノイズマン」ってのでした。
>
> で、今パイオニアのDVDプレーヤーを買うと数タイトルの中から1本DVDソフトを貰えるのですが、
> その中にノイズマンがあるんですよね(しかも非売品)。
> ああ、誰かオイラにくれ(泣)

うわさに聞くノイズマンはここでやってたんですか。もっと早く気が付けばよかった。
それにしてもあこぎな商売を…。
さて、そろそろDVDか。<こういうやつがいるから(笑)