誘おう、君が望む世界へ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: た @ km4-ppp84.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/12 23:22:44

In Reply to: あぁ!ウテナのゲームがしたいよ(;。;)

posted by ゆうき澪 @ ppp036.kitakyu.max.interlink.or.jp on 98/3/12 19:15:49

> ウテナのゲーム・・・でたら、したいんだけどお。プレステないからできないぃ。

セガサターンを持っているなら出来ますよ。プレステではいくら何でも…

> すんごっく悲しいよぉう。
> うち、親がゲームさせてくんないのぉ。

おとーさんやおかーさんがいないうちにしましょう。
大丈夫、サターンをお小遣いで買って春休みやゴールデンウィークなどに
おとーさんとおかーさんに二人だけの夫婦水入らずの御旅行をお勧めしましょう。

> いやぁん、めっちゃ悲しい。
> パラサイト・イブもしたぁい!
> どしてどして駄目なんだぁ!

がんばって!