15です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp120.harenet.or.jp on 98/3/12 22:56:52

In Reply to: 意味+あるふぁ

posted by カマタッツン @ 160.26.80.138 on 98/3/12 17:54:35

1月23日づけで私も15歳になりました。

最近、1月23日には、いつも(?)セガが何らかの発表をしてくれます。
去年はセガ・バンダイ合併の発表をしてくれましたし、
今年は128ビット機の正式発表もしてくれました。
来年はなにかな?

> 私の持ってるアニメCDでは10本の指に入るくらい。

そんなに良いんですか?
実は今日、愛車(チャリンコ)でぶんぶんまわっても、「MOMENT」が見つからなかったので、
アルバムに手を出そうとしました。
シングルコレクションとかなんとかいう題のやつでした。
私の持ってる
「ママレードボーイ vol.1 光希のミュージックモノローグ」
(○○レ○さんも持ってるっておっしゃってたような気がしないでもない)
には、「MOMENT」はBGMとしてのものしか入ってないんですよ。

> っていうか辞書調べましょう。
すまんです。