渋谷で「パーフェクト ブルー」見てきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あらし @ ykha005.tky.3web.ne.jp on 98/3/12 21:31:31

まず、僕の意見ではこの映画は精神的に弱い人はあまりおすすめ
できないと思います。

内容をいっちゃうとネタばれになるのでここでは言いませんが
自分がそう思ったのは残虐なシーンに一番インパクトがあったからです。
人によって異なりますが僕はこの映画を2度は見たくありません。

それほど「キョーレツ」なんです。
でも不思議と、見ている最中は心臓がバクバクいってたのに全部見終わると
なぜかそれらが吹きとんでしまう妙な感じでした。

この映画は今日見るまでもともとストーリーをまったく知らなかったので
終始展開がドキドキしてました。
もし、見にいく予定の人でまだストーリーを知らないのならなにも知らずに
見るのをおすすめします。

最後に、僕は性描写があるシーンはあまり良いとは思いません。