Re: やっぱりそうだったんですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けむんぱす @ cse6-18.kobe.mbn.or.jp on 98/3/11 22:45:53

In Reply to: Re: そういえば

posted by M期間 @ 133.158.251.221 on 98/3/11 17:28:40

> >
> > 同一人物ですよ。
> > 大地監督は、意外な人を主役クラスに抜擢することが多いです。
> > 紗南役の小田さんも、もとはラジオのDJですし。
> > そのわりにはハズレがないのがすごい。
> 先々週放送分(夏海姉ちゃんが主役の回。桜井演出が光ってたね)
> のキャストに
> 日菜子ちゃん:佐伯 日菜子
> ってぇのがあったんですけど、どの娘のことだったのでしょう?
>
> 紗南とバビクラ撮ってたのはTOMOだろうし....
> #ちなみに、佐伯 日菜子はエコエコ アザラク(TV)のひと。
> #どういう関係でのゲスト出演だったんだろう?

なるほど・・・
たしかに声優陣は聞きなれない方々ですね。
芸能人とかも多いんですね。

番組に出ていた中崎氏はちょっと声が高めなんですね