Re: PS版 天空のエスカフローネ について質問!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sumiko @ p07-dn03simizu.kumamoto.ocn.ne.jp on 98/3/09 22:24:47

In Reply to: PS版 天空のエスカフローネ について質問!!

posted by さべ @ p3ngy075.highway.or.jp on 98/3/09 21:51:09

> こんなとこに書いてごめんなさい。
> 知ってる人教えてください!!あれはクソゲー??
そうですね。クソゲーかもしれません。(ちょっち毒舌)

> エンディングはいくつもあるといいながら実は1本きりって本当?
> 2回程やってみたけど皆同じ(苦笑)
> 本当の所どうなの?
お答えします。
ひとみエンディングとメルルエンディングの2パターンがあります。
これは本当です。ゲームの台本を持っているので。
ゲーム中のひとみとメルルに対する受け答えによって
エンディングが変わるようです。

私はこのゲームの限定版を持っています。
ゲームの内容は各ゲーム誌でもひどい扱われようで・・・。
まあ、確かに・・・。これはあんまりやろ〜ってカンジでしたね(^^;
ジャケットとタロットカードを買ったと思って耐えようと思います。

限定版の懸賞でサイン入り台本が当たったので、
それなりに満足しているsumikoでした。ではでは。