Re: 関係ない話ですみません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: がいん @ wcs03.uz.ascii.co.jp on 98/3/09 13:15:55

In Reply to: Re: 関係ない話ですみません。

posted by 陣内ジャッキー @ pl-hiroshima003.infosphere.or.jp on 98/3/09 12:39:01

> 似たような例(?)でスーパーチェンジがあるが・・・違うって

うんにゃ、スーパーチェンジは差し替えナシが基本なので、
ギミックとしてはスーパーチェンジのほうが上っす。
差し替えアリだと、何でもありになっちゃいますから。
(これって、おもちゃ好きだけのこだわりなのだろうか?)
とは言っても、カブタックを変型させると頭のパーツが
余っちゃうのはダメすぎですが。

> それはさておいて、カブタックといい、ロボタックといい・・・よく1年間スケジュール抑えられたと思うわ
> (去年は草尾毅で今年は佐々木望かい!)
> 見て爆笑したけど・・・

主役ですから少々ムリしてでもこなすんじゃないでしょうか。
にしても、やはり佐々木望目当てで見る女の子はいるのか!?
カブタックでもゲストで草尾毅本人が出たりしてましたが……。