Re: 「限定テレカ付き前売り券」ゲットはしたけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ますみ @ 150.69.121.19 on 98/3/09 09:02:47

In Reply to: 「限定テレカ付き前売り券」ゲットはしたけど・・・

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-35.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/07 23:56:17

福岡のキャナルシティーで買いました。

> 半徹夜組なんていた様で、朝7時の段階で50人オーバー(^^;
> #田舎の岡山でコレだから、東京・大阪はもっとスゴイんだろうなぁ。
エヴァンゲリオンのとき10時ごろのこのこと、東映に行ったら凄い列で
お昼頃まで並ばされて、結局テレカ買えなかった苦い記憶があるので、
今回早めに8時にキャナルに来たのですが・・・誰もいない。
本当に前売券の販売があるのか不安になりながら待って、
9時前にナデシコの前売見本を陳列。ひと安心、でも前売目的の客はいない。
と言うわけで、難無くナデシコの限定テレカ付き前売券購入。そのあと2,3人いた。
(チケット売り場のお姉さん、「リルリル」じゃないよ)

時間は遡って
前日キャナルで『タイタニック』を見たのですが、レイトショウで見たので
映画が終わって外にでたら12時半。電車もバスもないのでしかたなく、歩いて帰りました。
(せっかくレイトショウで見たのにタクシー使ったら意味ないしね)
『タイタニック』の上映時間と同じ時間かけて家にたどり着き、朝からまたキャナルへ。
徹夜した方が良かったのだろうか?とにかく疲れました。