人間引き際ってのが大事だね。今の生きがいガンダムX



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug2du29.kng.mesh.ad.jp on 98/3/09 03:03:59

「オルバよ・・・おまえのせいであんちゃんは瀕死だぞ・・・」「ごめんよ・・・兄さん・・・」あらためて見るとガンダムX面白いな(特にこいつら)

と言うわけで、どうもこんばんは、これから先ネットできない確率がでかいとーれすです(ToT)

昨日も、一昨日もネットできなくてつまらないから、ビデオ屋でガンダムXを借りて家で見てます、とりあえずカリスが出てきたところまで見ました。カリスの声優って水谷優子さんなんですね、この人ってガンダム作品結構出てますね、サンライズと何か関係でもあるのかな?

最後に・・・オールドタイプ最強はガロードに違いない、だってランス=ギーレンでさえ堕とせなかった、ビット堕としてたもん、しかもライフルで。

「最後」とかいったけどP・S ノートPCは打ちずらい、文変だったらごめんなさい。