Re: エヴァの映画っっっっっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うっピィ @ ppp108.shizuoka.fuji-mt.or.jp on 98/3/08 20:32:51

In Reply to: エヴァの映画っっっっっ!

posted by MASU-TOSHI @ ppp2046.wbs.or.jp on 98/3/08 02:39:11

> エヴァの映画、またまた上映しているんですよね!WOWWOWで、DEATH&REBARTHはみたんですが、まごころを君には見てないんで、かなり気になります!!
> 見たいのよーーー!でも静岡っていつからなのかな?知ってます?あれ?みなさんもしかして、東京のひとですか?
> ありゃりゃ・・・静岡いつやんのかなーーー!!
> 猛烈にみたいんですよ!!

静岡市在住の者ですが、エヴァ再映は、昨日から、静岡東映パラスで、やっています。
日曜祝日春休みは、8:45から、平日は、11:50からです。
私は、本日、みてきたのですが、結構、混んでいました。