皆苦労したんですね。ごくろうさま。でも私は、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 光武5(みつたけ5) @ oskd163.osk.3web.ne.jp on 98/3/08 18:32:56

In Reply to: 「限定テレカ付き前売り券」ゲットはしたけど・・・

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-35.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/07 23:56:17

> 今日、めっちゃ寒い中、早朝より列んでなんとかゲットしました。
>
> 半徹夜組なんていた様で、朝7時の段階で50人オーバー(^^;

多いっスね。でも俺もそれぐらいいると思った(大阪でも)

> #田舎の岡山でコレだから、東京・大阪はもっとスゴイんだろうなぁ。

大阪でもピカデリー梅田の方は7時半の段階でもまだ20人程度でした。
でも梅田東映の方ではかなり人がいましたが、リバオブエヴァの列、999の列、
そしてナデシコ&スレイヤーズの列、とありましたがどれもこれも、
うんざりするほどの列じゃなかったです。
私はその前の日にロッピーで買ったエヴァの前売りの列に入りました。
でもその時はスレイヤーズの限定の前売りがほしかったのですが、、、、

> 一応、「ナデシコ(ルリルリ2枚組)」と「スレイヤーズ」の2種類の
> 販売だったのですが、列んでいた7割の人が「ナデシコ」目当てだった
> 様子でした(^-^;

おそらく、エヴァが終わったときは、「ナデシコ売り切れスレイヤーズ残りわずか」
と読んでいたのですが(10時上映12時40分終了時)、その帰りしなのとき映画館の人が
「ナデシコの限定テレカ付き前売りはまだ200枚以上残っています!」
速攻で、本当は買う予定がなかったが、つい、購入。
運がよかったのね。

>
> 道行く人は奇異の目で見るし・・・おじいさんはこの行列に驚き、なんの
> 集まりか聞いて回るしで、なんだかなぁ(−−;
>
> やっぱ、こういった行列を作る人たちって、周りから見たら気持ち悪いモノ
> なのだろうか?

確かに何の事情も分からない第三者から見れば、奇異な目で見られるでしょうが、
そんなのに気にしていちゃ、ね。でも買えてよかった。