巨大レイの額の割れ目(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stowaway @ proxy.sainet.or.jp on 98/3/08 02:00:51

また、エヴァにお金を使ってしまいました。
前半は、TV版を見てないととうてい理解で
きないはずです。それと、以前の Death 編と
変わっているところがありましたが、総集
編には、変わりなかったです。弦楽四重奏
が、本編にどう絡んでくるかはいまだに理
解し兼ねています。弦楽四重奏の世界が、
現実なのか、それとも、エヴァが登場する
世界が、現実なのか。または、世界がパラ
レルに進行しているのか。いずれにせよ、
後半(まったく前回と同じ)を見ると、
自分の妄想の世界に閉じこもってて君た
ちはいいの?、でも、現実の世界は厳し
いぞ、もっと精神的に大人になろうとか
言われているように感じました。
今しかできないこと、後で後悔しないように。
なにか、支離滅裂になってきたのでこの辺で
止めときます。

でも、一番頭に焼きついてたのは、やはり、
巨大レイの額の割れ目でしょうか。
やっぱり、アレですよねぇ。アレって、アレですよ(爆)