ロストユニバースについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sera @ p22-dn01sanda.hyogo.ocn.ne.jp on 98/3/08 01:01:12

 先ほど林原めぐみのハートフルステーションでめぐみさんが
めぐみさんが出演されるのはもちろんの事、他に松本保典さん、
緑川光さん、鈴木真仁さんが出演されるようなことをおっしゃっ
ておられました。
 ほとんどスレーヤーズの声優陣そのままですね
 原作者は同じ神坂一先生、林原めぐみさんが出演されること
までは知っていたのですけど、ここまで声優陣が同じとは、
でもみなさん好きな声優さんだし、うれしいのですけどね。
 ところで現在ロストユニバースの原作を探しています、依然
あちらこちらの本屋さんで見かけたのですけど、ここしばらく
なぜかみかけません、どなたか、大阪、神戸などで、この本屋
さんになら今でもあるよと言う情報をご存じの方、どうか教えて
下さいお願いします。