「銀河鉄道999」〜Rebirth(笑) ※少しネタばれ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-35.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/07 23:46:44

In Reply to: 999を見に行った人に御尋ねします。

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/07 15:39:26

> これは99年への布石だから扱い軽い、とかで
> 見た後にボロクソ言われそうな予感にさいなまれています。
>
> 今回の999、○ですか?×ですか?二択でお願いします。

×


今回の「999」は、完全に1999年用のプロローグ編でした。
あの忌まわしき春エヴァの如く、「そこで切るかぁ!?」って叫びたくなります。
ほんと、今回のはお触りだけって感じでした。
有る程度は覚悟していましたが、それでも悔しかったですね。

話は面白かったし、999号はCGバリバリで格好良かったんですけどね。
で、これ以降は少しネタばれです。(改行します)















ストーリーのネタばれはしません。

声優編
あのハーロックの声優が「山寺宏一」さんだった。
なんか違和感なくてぐぅ!!
あと、「日高のり子」さんや「皆口裕子」さんも出演されていましたね。

おまけ
なんと、ハーロック、エメラルダスの他にも、隠しとして「ヤマト」が
出ていました。 思わず笑ってしまう(^^;