Re: 個人的には×



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょう @ p3ikb139.highway.or.jp on 98/3/07 23:35:58

In Reply to: 999を見に行った人に御尋ねします。

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/07 15:39:26

> 今月後半に浅いファン引き連れて見に行こうと考えてますが、
> これは99年への布石だから扱い軽い、とかで
> 見た後にボロクソ言われそうな予感にさいなまれています。
>
> 今回の999、○ですか?×ですか?二択でお願いします。

今日、観てきました。
普段、アニメ雑誌とかまったくみないので、前情報がなにも無い状態で
なんとなく見に行ってきて・・・・
「なんじゃこりゃーーー!!!これで終わりかーー!????」
ってのが素直な感想。(--;
あれって、99年に続きがやるんですか?
それで完結するのでしょうか?
まるで、エヴァのようですな。客をなめているとしか思えません。

あれで、1800円は高い・・・
おまけに、上映されていた映画館が100席にも満たない
学校の視聴覚教室のようなところだった。
怒り倍増でした。(--;