おおっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: es @ p3send032.highway.or.jp on 98/3/10 23:30:24

In Reply to: Re: 『ボスコアドベンチャー』、私も見たい!

posted by ヤマニン @ ppp8.imasy.or.jp on 98/3/10 05:34:28

> > ボスコアドベンチャーが見たいっ!
> > OP曲がずいぶんよかった思い出がある。
> >
> > あと「やまねずみロッキーチャック」(だったとおもう・・うろおぼえ(^^;))
> >
> > 再放送しないかな。
> > しないか(涙)。
>
>
>
> うわぁ〜懐かしすぎ!!『ボスコアドベンチャー』!
> アプリコット姫かわいかったなぁ(笑)。
>
> 当時ビデオに録画してたのに間違って全部消してしまったので、是非もういちど
> 見たいのですが、再放送もLD化もないでしょうねぇ・・・
>
> 主題歌の『ときめきはFOREVER』、日高のりこさんが歌ってましたよね。

誰も反応してくれないので、ちょっとセンチになってました(^^)。
レスありがとーございますうっ!!
そうですかあ、日高のりこさんでしたか。
いやーみたいっすね、ほんと(^^)。