きっと萩原氏のことだから考えてないんじゃない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/10 10:19:30

In Reply to: バスタードがよくわかんない!HELP!

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk210ds14.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/10 00:03:20

> 18巻と19巻の話の流れが違う気がするんですけど、どういうことなんですか?
> 18巻においてDSは悪魔元帥と戦っていたのに19巻だとそんな話は無くなっているし、天使達が地球を攻めていたハズなのに、いつのまにか天使は殺されているし・・・・。
> ヨーコ達がどうなったのかも前々解らない、なんか間に一巻ぶんぐらいあきがある
> ぐらい話が飛んでいるんですが、解る人がいたらおしえてください。

ちゃんとプロット作ってからマンガ書いてるのか極めて疑問。
ちなみに季刊、週刊ちゃんと読んでるけど、コミックスとほぼ一緒の展開。

まぁきっとなにも考えずに書いてるだけでしょう(笑)
まぁこういう展開もよく似合う主人公ということで。