やっぱり普及率がねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クワトロ @ ins43.sapporo.dti.ne.jp on 98/3/10 09:59:18

In Reply to: Re: できれば・・・

posted by アナベル=カトー @ ppp-tky029.intergate.ad.jp on 98/3/10 00:13:07

> 個人的ですが、LD−BOXだけではなくDVD−BOXなんか発売してくれると
> うれしいと思います。部屋中LDやBOXだらけになってしまい大変です。
> 私はアニメが好きだからLDで出てしまうので買ってしまいますが、DVDで出てくれればDVDでそろえます。EVAもそうですから
> もし、メーカーの方が見てくれているのであれば、私みたいな考えがあることも頭に入れてくれると光栄です。

私もあなたの意見には賛成しますが、やはりDVDの普及率が一番のネック
なんじゃないでしょうかねぇ。
私もまだDVDは様子見の段階ですし・・・