1つの魂結んだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BeefBall @ cse2-11.machida.mbn.or.jp on 98/3/10 02:02:20

In Reply to: 破邪大星ダンガイオーの続きが見たいぞ!

posted by ISM @ cse5-30.kawasaki.mbn.or.jp on 98/3/10 01:48:04


> 今週末、久しぶりに借りた。やっぱ続きが気になるぞ!昨今のロボットブームに乗って続編制作開始なんてことないよな・・・(悲)

気になりますよね〜。当時としても「古風な」OPの絵も大好きでした。

「パトレイバー」で後藤隊長が,銃を撃ちまくる隊員たちに,
「お前たちの乗っているのはグレートマジンガーか? ダンガイオーか? 公務員だぞ俺たちは」と窘めるシーンがあるのですが,
マジンガーはともかく,マイナー(失礼)なダンガイオーが出てきたので爆笑したのを覚えてます。

って,レスになってませんね。ごめんなさい(爆)。