それは、もちろん集英社が



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 謎の人 @ proxy05.iij4u.or.jp on 98/3/10 00:18:55

In Reply to: バスタードがよくわかんない!HELP!

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk210ds14.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/10 00:03:20


> 18巻と19巻の話の流れが違う気がするんですけど、どういうことなんですか?
> 18巻においてDSは悪魔元帥と戦っていたのに19巻だとそんな話は無くなっているし、天使達が地球を攻めていたハズなのに、いつのまにか天使は殺されているし・・・・。
> ヨーコ達がどうなったのかも前々解らない、なんか間に一巻ぶんぐらいあきがある
> ぐらい話が飛んでいるんですが、解る人がいたらおしえてください。

それは、集英社がジャンプの売れ上げが落ちたのを
カバーするために昔、季刊誌に追放したバスタードを
召喚したからですよ。
最初は、「現代編をする」などいっていたが、一回で沈没。
数ヶ月音沙汰無しで、月一で連載スタート。
新展開・・・・・・・。話が繋がらない。19巻に理由が書いてあった
と思いますが。
月一などいっておいて1月、二月は連載してないし。
(19巻の直しと思われる)